

こんなんでましたぁ

文鳥ガチャを見つけて回しました

2014.16
出ましたよ←当たり前だよwww
どんな子かなぁ~ワクワク

2014.17
「見返り座り(右)」の白文鳥ちゃんでした~
かぁわいぃ~~

2014.15
7種類あるんですね
全部揃えたいところですが
なんせガチャだからねぇ…7回で済むとは到底思えないし
文鳥ガチャの前で悶絶しそうです


オマケ
2014.14
キラ&ワカメの空中別荘に近づくと
キラは猛烈に攻撃してきます
激怒しているキラと
その怒りっぷりにドン引きするワカメちゃん



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします。
先週から、育児放棄された雛を孵化初日から挿餌していて
夜中も1、2時間毎の給餌で少々くたびれている私です。。。
訪問ありがと~また見に来てね~

里親様募集♪

先に書いておきます。
荒です。手乗りではありません。
お迎えくださるご本人様が最後まで大切に可愛がり育ててくださる方。
↑ここ大事!
出来れば近くまでお迎えに来てくださる方。

ご応募お待ちしております

2014.23
2012.3.20生まれ
ちょっと記憶があいまいになってしまって申し訳ないですが
おそらく下の姉妹と兄妹(弟姉)です。

2014.22
2012.3.20生まれ
左:目の上の羽が垂れてきてますが
水浴び後などに時々こうなります
2羽:首回りの羽が抜けていますが病気ではなく
次第に元通りに生えそろいます。産卵経験有り、子育て経験無し。2羽で仲良しです。

2014.18
2013.4.3生まれ
とても仲の良い兄妹(弟姉どっとかは不明)です。
右:女子ちゃんなのに胸元に薄~い縞模様(男子に出る柄)があるんですよ~

全員、兄弟やいとこにあたりますので、この子達だけでの雛をとる事はできません。血縁の無い子でペア組してください。

以上、5羽の里親様の募集です。
よろしくお願い申し上げます

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

01 * 2014/02 * 03

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
