

「インコと鳥の雑貨展」へ

東急ハンズ梅田店10Fで開催中「インコと鳥の雑貨展」へ行ってきました
里子に行ったソルトちゃんのママさんが、
すっかり都会音痴になってしまった私を介護してくださいましたよ
さっそく、戦利品をご覧あそばせクリックで拡大します。
180
まずは左。iPhone5きたんですぅ~それにオリジナルカバーを注文。
シュークリームとサラと桃の写真を使いました
iPhone下に付いている鳥のイヤホンジャックは
パーツを買ってつなげただけの私が作った物。
そして箱はもにまるずというプニプニのおもちゃ。もちもち感が気持ち良いのです
それからメモが四角いの2つと文鳥型1つ。
で、シルバー文鳥のチャーム。これは2つしか無かったので私達2人でsould out
その下に3つ並んでるのはイヤホンジャックカバー。
これも作家さんに依頼して作って頂きました
ペンギン男子・ノーマル男子・ノーマル女子の3つです。
しっぽまでちゃんと色付けされているんですよ~
で、右のポストカード、どーもキンカな感じがしたので購入
2枚あっても使いませんよ、とっておくんです~
で、最後は黄色い物体。
こちらは雑貨展ブースとは違うところで発見。
見て下さっている方はご存じかと思いますが、主人=アヒルなので。
ボタンを押すと口のランプが光り、ガーガーガーガーと鳴きます

184.jpg
あと、文鳥柄小皿とマグカップ
このマグカップは1つしかなくて、先に到着して買い物をしていた私がGET
ソルママ、ごめんなさい

以上で~す
年末まで開催中らしいのでもっかい行こ思てます~
無かったものが入荷されてるかも知れないですからね

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
iPhone5。ちょと手こずりましたがなんとか、なんとか、使っております
次回はちゃんと鳥 載せます…。ゴンのクチバシを…。
訪問ありがと~また見にきてね~

ゴンのくちばし

ゴンのクチバシ、やっぱり更に伸びてきたんですよー
182


で、前のがこれ。

174

確実に伸びております。



で、普通のがこれ。

181

ねー、全然違うよねー

聞くところによると
伸びる子もあるそうで、少しくらいならハサミで切ってもいいそうで、
早速、実行しました
でもまた伸びてきてるような気がしています



さっきの比較のために撮った写真、
実は体も写っているものをトリミングしたものなんですが
元の写真が…


183
えらい瞬間の写真でした



おまけ

185.jpg
上の写真の子と同じ子、どっちもサラ君です
この姿でアヒルの肩に行き、「え??これ誰?サラか?」と。
どっかにサラおるか?と、サラ~サラ~!っと呼んで探しても
その辺にいません。で、やっぱりこれサラや。と。消去法でwww

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
2度目の雑貨展で、湯呑み、絵皿、チャームが仲間入りしました
今朝はシュークリームが取っ組み合いのケンカばっかり
訪問ありがとーまた見にきてね~

良いお年を & 来年もよろしく

今年も今日で終わりですね~
一年ってほんっとに早いですね
ついこの間 あけまして…って挨拶したと思ったのになぁ

今年の総産卵数、だいたい120個でした。
孵化が20羽、そのうち里子に行った子が11羽
+9だけど-2だから 結果+7羽か。
で、いったい全部で何羽おるんだという事やんね
数えてきます123…

文鳥2羽、キンカ21羽、お玉0個、合計23羽。と人間2頭。で、新年を迎えます

では鳥達からもご挨拶を
191_20121231115811.jpg
ゴンはまたクチバシカットしないとね。
のわ(荒)は頭でも肩でもいいから乗れるようになってね

192_20121231115813.jpg
二人ともネムネムですみません

193.jpg
何が滝行や、お芋の子洗ってるだけやん。

ほら
194.jpg
誰が誰かわかりますか~

マウス乗せてね

最近はカレンダーのかくれんぼに夢中なご夫婦です


不定期な更新、文章もめちゃくちゃ、ワンパターンなブログに
お付き合いくださり、ありがとうございます
来年も頑張って更新していきます!
よろしくお願い申し上げます

良いお年を~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
その他大勢もここに↑載せておきます
お蕎麦がダメなので、年越しうどんなブランダーです

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

11 * 2012/12 * 01

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
