

暑いんで

ついつい水浴びネタばっかりになってしまいまして
申し訳ございません
ゆるしてやったらどぅや(茂ジイ風)

114
いっつもシューが先で
いっっつも男の長風呂で
お風呂場は毎日夫婦喧嘩の場となります

115

117
姫さま待てずにダイブ
シューを踏み付けてしまった
これにはシューもビックリして慌てて逃げて行きました


で、
一人でごゆるりとご入浴・・・・
かと思ったら
一刻も早く入りたかったんでしょう、
まー、気が狂ったように大~暴れしてました
116
どこがなんやらわからん写真になった
姫、ストレス発散できましたですか



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
子世代の子育てが下手で困ってます
なんとかうまくなってくれる方法はないですか・・・。

桃の子が

ご無沙汰しております


私の溺愛しております桃に子供ができておりましてですね
実は7月16日に孵化して
すぐに床に捨てられておりました

親(桃)に任せ、
人間が手を出すべきではないのかも知れないのですが
どーーーーしても 放っておく事ができませんで
孵化初日から挿餌で育てています。

名前はキラといいます
118
2羽孵ったのですが右側のキラだけが育っています。

119

120
やっと“鳥”な感じが出てきましたね

121
3週間目にもなると頼りないながらも飛びまわります

122
これはおとといの写真。
1ヶ月ちょうどで初グゼリ
男子決定~イケメンになっておくれー

123
そしてこれが昨日の写真。
初水浴びも済ませましたよ~
これからグングン男前になってもらいましょう


まだ挿餌しています。
粟をつまんで割ることはできてますが
飲み込む事がまだできていません、全部こぼれてます
もう一息がんばります

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
クリックお願いします
シュークリームも元気にしております
爪切りの時期なんです…。はぁ…
訪問ありがと~また見にきてね~

いろいろ

あかんねぇ。
最近 ブログさぼりぎみ…
すみません

このくそ暑いのに
この方は暖をとっておられました
127
長男でおっとり癒し系のサラです。
私の肩で髪を敷いてます。すごいでしょ
私は暑いし爪と髪の刺激でカユイかゆい
罰ゲームのような我慢大会のような


キラは子供服から大人の服に衣替え中
129
シマシマ&ミズタマが浮かび上がってきてます
でもまだ挿餌から抜け出せません
はよ自分でクエ


こちらは里子に行く予定の雛ちゃん's
128
予定というか昨日、左の子が嫁いで行きました
これ、ケンカちゃうよ
お互いに首を振りながらクレクレ合戦しておりました
右の子は一人餌になるまでうちの子です


上の写真と同じ子達です。
昨日、嫁ぐ直前に撮ったものです 外野がうるさくてごめんなさい



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
クリックお願いします
里親募集いたします。この動画のような雛を育てませんか
近畿までお迎え可能な方、ご連絡お待ちしております
右のメールフォームよりどうぞ
訪問ありがとうまた見に来てね~

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

07 * 2012/08 * 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
