

ギャー\(◎o◎)/!

洗濯物にこーんなのが・・・
おもちゃ???
ハンガーのY字のところ・・・
わかります

本物!!!
でっかいでっかいでっかい
です
写真の右側から回収していってたので
襟の内側に付いていたのに全く気付かず
手を伸ばした瞬間 のけ反りましたよ
でもあまりにも大きいからおもちゃかと思って
もう一度観察してみると・・・
お腹がヒクヒクと動いてるう~~~~
やっぱ本物やーん
洗濯物なんか ほったらかして
とっとと避難
2回怖かったー
心臓バクバクな中、部屋のガラス越しに撮影しました
10分ほどご滞在いただきました
皆さまもお気を付けくださいね



言うてくれたらグルグルダンスで目ぇ回して退治してあげたのに
グルグルダンス♪
なアホな
後ろの方、動きが速すぎて写ってません

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
刺されなくてよかった~
訪問ありがとうまた見にきてね

そろそろか?

またまた嫌われ役をせなアカンかなぁ
シュー
こないだ また シューの指が絡んでました

クリーム
クリームの右足の後ろの指の爪、とんがってます。
これが私の服に引っ掛かった
服でよかった

また嫌なお役目を果たさねば・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
運動会、体育祭の季節ですね。母校の体育祭(高校)では盆踊りがありました。
昼間ですけどちゃんと浴衣を着て3曲(?)踊るんですよ
その為に1年生は着付けを習います


の続きは私の趣味です

続きを読む ▽

ちょと違う

シュークリームの交尾の様子が撮れました

いつもこんな感じで終わります。
クリームは上から頭や首を噛まれて
わやくちゃですわ
このあと大喧嘩するのか常です
そして季節に関係なく
年がら年中しています
なんかちょっと様子が違いません
シューが一直線に目的地へ飛べても
ホバリングのようなことは
できないからでしょうかね・・・



テンテキ
昨晩から喘息の発作が出てきたので
今朝から病院で点滴をしてきました
元気になって帰ってきました
点滴痕 載せちゃいました


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
親子文鳥を見られるのはいつになることやら・・・
訪問ありがとーまた見に来てねー

落し物

ご飯中の方ごめんなさい
一応フィルターはかけていますが
謝っておきます

食べられません!
食いしん坊クリーム姫
なんでも食べ物に見えるようで困ります

あかんでー
そそ、食べもんちゃうから
そのまま行って行って

あーよかった^^;;
ああぁ~よかったあ~~
ヒヤヒヤしたよお
落とし主は何も知らず
よそ向いて歌いまくり・・・
私の携帯も危機一髪でした


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
朝晩は冷える日が多くなってきましたね
真っ先に体調を崩した私が言うのもなんですが・・・
皆様お体に気をつけて下さいね
訪問ありがとーまた見に来て下さいね~

修理屋さん

うちの電話機、今 故障中で
電話機としての機能は大丈夫なんですが
印刷関係が全く機能してへんのです
PCともつないでるんで
ちょっとこれプリントアウトしとこ
と思っても
せやあかんねん
と大変不自由しとります
月に数回とはいえ、コピーできひんのも
なんやかんやと不自由なもんです

修理屋さん
あら修理屋さんに電話した覚えないけど
かわいい押し売り修理屋さんです

ゼ○ジー北京さん??
もしかしてゼ○ジー北○さんですか
種も仕掛けもあるんかい

やっぱり^^
やっぱりね
また今度何か壊れたら修理にかけつけてね


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
今年は紅葉も遅めなのかな。。。
訪問ありがとーまた見にきてね~

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

09 * 2010/10 * 11

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
