

ふ  ん  だ  ?

踏んだのか
しっかり踏んづけたみたいやね~

踏んだの
そやね~踏んだね~

フンか^^;
はい、糞ですね

きれいにしよか^^
あんた取らせてくれへんやないの

ちょっと残ったままで
付いてることも忘れて遊んでいました
「ウン」が付く
いいことあるかもよ~
ってごまかす悪い飼い主



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
今日から新学期ですね~
皆さま、お勉強頑張ってね~
訪問ありがと~また見に来てねー

一年です

昨日でシューをお迎えして1年経ちました
一年って早いですね~
年のせいか・・・
出会った頃は人間を怖がって
逃げていたのに
今では寄って来てくれるし
手で寝てくれるようにまでなって
いたずらまで出来るようになりました・・・チーン
また破壊・・・
いやーーーーーやめとくんなはれー
アンタ達ので壊れないようにカバー付けたんやからさぁー

必死
ももひき丸見えにしてまでめくりたいか

手伝うなよ
スケダチなんかせんでええのコラッめくるな

ビックリ!
へっへっへ
それ以上めくれへんよーに輪ゴムで止めてんのサ
お口を離した瞬間に勢いよく戻ったんで
お二人ともビックリ
クリーム 肩幅以上の大股開きで踏ん張ってます
これに懲りてもうすんなよぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
いつまでも暑いですね9月に入っても暑さの更新してるし・・・
もっとマシな更新しようや
訪問ありがとー また見にきてね~

叶わぬ夢?

同じとこ見て
急にお二人で寄ってきてどないしたん
同じとこ見てる

何?
乗り出してまで

何よ
決して目線は離さず指先まで移動してきました

何見てるの?
こうなると少々邪魔が入ろうがお構いなし

必死やな
落ちるよ姫すごい食らいつき方やなぁ

二人のアッツーイ視線が注がれているもの・・・
だめ~~~
実はこれが狙いでした
ダメです
君達にはあげられませ~ん

食べている最中からしっかり見られていたんです
近付くスピードが早くて
慌てて口に頬張ってしまって
味わう暇もなんもあらへんかった
シューも反対側から地味~に狙って
忍び寄って来ていました

ごめんよぉ~
今度またあんた達の好きな物ご用意しておきます

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
まだ“秋”来ない。遅いなぁ・・・待ち合わせしとけばよかった
訪問ありがとうまた見に来てねー

特訓

真剣なお顔で特訓中です
お弟子さん
シュー師匠、お手本をお願いします

背伸びとは・・・
こうすんねん
お師匠さん
シュー師匠すごいです
真っ直ぐです
あんよも直線です
弟子のクリームも思わず惚れ直したみたい

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
昨夜は職場の食事会でしたお茄子が出てきましたが
めちゃめちゃ美味しかった
訪問ありがとー また見にきてね~

主役が・・・

今日の写真のモデルは我が家のイケメン
シュー君です
何見てる?
えりか様かあんたは
撮影始めるよ~

ハイ!ポーズ
撮影中
男前やね~シュー君
カッコよく撮れてるよ
(親バカでごめんやっしゃ
後ろで すっとぼけてる子が居るけど
そこはスルーで・・・

モデルが・・・
あらら モデルさん
頭しか写ってませんよ
男前が台無し

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
昨日買い物の帰り道、田んぼの一か所に
たくさんの かかし が並べてありました
ちょっと怖かったケド
訪問ありがとうまた見にきてね

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

08 * 2010/09 * 10

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
