

体重測定~♪

久しぶりに量ることができましたです
うちの「はかり」はテカっていて、
前回量ってからだいぶ間があったので
慣れてもらうのに半月ほどの時間がかかりました
ご飯で誘ってやっとこさ乗ってくれました

まずはシュー
増やそうか
シューは小柄ですね。

で、次が。。。食べ物には目がないクリーム
減らそうか
モチロン、ご飯の重さは引いてあるんですよ、二人とも。
なんともたくましい姫です
シューがびっくりしてますよ、姫
たまにはシューに、ご飯や水浴び、先にさせてあげて下さい。
お願いします

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
今年はみなと神戸花火大会見にいけるかなぁ~
皆さんはどこの花火を見に行かれますか

買ってしまった

コンプリートセット
初物好きなのでコンプリートセット、買ってしまった
めっちゃ可愛いですバーガーは以外にずっしりと重みがあります
早速、私はビッグマック、アヒルはWクォーターパウンダーを
携帯に付けましたちょっと重いけど気に入ってます

で、飼い主に似てこの子達も初物好きなので、飛びついてきましたなすり合い
シューは得体の知れない物体に目が釘付けです
どっちが見にいくかなすり合いしてます
で、結果、やっぱり
シブシブ
クリームが行くんですよね
ちゃんと裏側にも危険が潜んでいないかチェックして
たくましい
そ、そうですか・・・たくましいですね!頑張って!
やった!
おおお入った
一発決まるともう止めどなく
攻撃しまくりです
とうとう・・・
強いね
対戦相手が居なくなってへこんでおります
ほどほどにしとこうね・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
毎日暑過ぎ~~~~

おいしかった?

暑いのは人も鳥も同じなんでしょうね
何か冷たい物でも欲しくなったんでしょうか
何吸ってる?
マウスのホイールの隙間にお口を突っ込んで
喉を震わせております

真剣!
こーんな真剣な顔で“何か”を吸っています
彼だけが飲めた“何か”
おいしかったのかなぁ・・・感想を聞きいてみたい

間違い探し
簡単ですね!
いつの時代の方
という感じの文章になってます
正解はの「続きを読む」へどうぞ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
台風が接近中ですね
ベランダやお庭の、飛んで行ってしまいそうな物、
しっかり片づけましょう
昔、実家のベランダの、隣に非難する時に蹴破る板が
よそのお家のゴミ箱の蓋が飛んできて
すんごい音と共に割れてしましました
怖かったですよー気をつけましょうね

続きを読む ▽

ネットショッピング

毎日暑いけど昨日はひときわ暑かった
それはうちの子達も同じなようで、
いつもより派手なしぶきをあげて水浴び
地肌が・・・
地肌が見える~
早く乾かさないと冷えるで~

いらっしゃいませ
君はおっさんか
それより早よ乾かし

太るよ
食い気ばっかりで全く乾かす気配ナシ

残念だったね
そらそうでしょ
まぁまぁそない落ち込まんと (ToT)\(^-^;)ヨシヨシ
またそのうち なんかええもん 買ぅちゃるさかいな
とりあえず、まずは体乾かそか

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
今年は去年のように、ベランダに↑の「ヤツ」はまだ来ていません
訪問ありがと~また見に来てね~

くいしんぼう

我が家の食いしん坊ズが
ハンバーガーに引き寄せられてきました。
もう怖くない?
あんなに怖かったのに もう怖くなくなったん
固いから気ぃつけ~や

固いよ
だから固いって言うたでしょ

どうぞ♪
なんぼでも好きなだけ、気の済むまでどーぞ
固いから・・・

大胆
はりきってかぶりついたね~

キレた
固いよ、って言おうとしたのに・・・
胡麻を引きちぎらんばかりにキレてます

かっこいい???
なんか どっかで聞いたことあるセリフやなぁ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
今年は近所の盆踊りの音だけ楽しませてもらいました
訪問ありがとーまた見に来てね~

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

07 * 2010/08 * 09

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
