

気になる

シューの首の後ろの黒い点。気になります。
これです。
黒い点
なんやろか

なんじゃこりゃ
拡大。なんでしょう・・・

なにか?
シュ『男前はそんなこと気にしないんだよ(゚ε゚)キニシナイ!!』

気になってるのはどうやら人間だけみたいです
マッサージのふりしてポリポリッとしたら
ポロッと取れてなくなしました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
まだお花見行けてないんですよね~。
毎日寒いし雨やし・・・どこいこかなぁ・・・
訪問ありがとね~。また来て下さ~い

展覧会+お花見

昨日、奈良県立美術館で行われている
特別展「M.C.エッシャー展」~視覚の魔術師~
を見に行ってきました
289-1.jpg

290-1.jpg

私はエッシャーの絵が大好きです。
「物見の塔」や「滝」が有名ですよね。
見れば見るほど、あの変な世界にのめり込んでしまいます
一枚一枚を必死になって見てしまうので目が疲れました

こちらは奈良公園で。
282-1.jpg

夕方だったので少々お疲れぎみでした。
283-1.jpg

こんな住人さんも。
292.jpg
大きなお家(池)にお二人だけでお住まいのようでした
2ショット撮れなくてごめんなさい

桜も見てきました
284-1.jpg
ほぼ満開で綺麗に咲いていましたよ

近くで声がするので木の周りをグルグル回って探しました。
291.jpg
見つけました!てっぺんで元気よく鳴いていました

いつも鹿せんべいをむしり取っていく鹿。
私はそれしか知りませんでした。
なのに昨日は夕方だった事もあってか、
鹿せんべいに全く興味を示さない鹿。
地面にいっぱい落ちてるのに知らん顔です。
夕方になるとお腹いっぱいで、
あんなに好きな鹿せんべいにも見向きもしなくなるんですね。
初めて知りました

おまけ

私の袖の中へ向かって何やら一生懸命歌ってくれています
一体彼には何が見えていたんでしょうね

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
今朝もツバメさんがピーチクパーチク元気にお話しています
訪問ありがと~!また見に来てね~待ってま~す

忙しいね

今日はシューの寝姿を
寝る
寝る

歌う
歌う

これを繰り返すとこうなります

シュ:『眠いけど歌わずにいられない
なんか、やめられない とまらないみたいになってるよ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
昨日、通勤途中の道端にタンポポがいっぱい咲いていました
土日の2日間見なかっただけなのに、この二日でいっぺんに咲いたようです
訪問ありがと~また見にきてねぇ~

背伸び

今日はちょっと前の写真で、二人の背伸びシーンをどーぞ
シューの背伸び
うまそっ!
シュ:『おっ!ポテトうまそっ!』

クリームの背伸び
ショック!
ク:『ショック!1本も残ってない(茫然・・・)』

シューがぜ~んぶ食べてしまった!
訳ではなく、人間が盗られてたまるか~!っと
大人げなくかっさらって食べました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村クリックお願いします
学校が始まったのと、土砂降りのせいで
仕事が早く終わった~
訪問おおきに。また見に来てね~

お手伝い

クリーム姫がお掃除のお手伝いをしてくれました


ク:『ほこりたまってるで
ブ:「まさかのお掃除チェックですか うちよりお掃除上手なので、これからもよろしゅう頼んまっせ



ここからはちょっと車のお話を・・・。
先日、アヒルと一緒に陸運局へ出向き、「一時抹消」手続きをしてきました。
2台あるうちの1台が、アヒル&アヒル兄 の自慢の
とっっっっっってもお気に入りの古~~いセドリック。
これを維持していく事が難しくなりました。
が、希少な車らしく、手元に置いておきたい。
よそへ渡ってしまうと明らかに廃車。
なので一時抹消、という事にしました。
これがそのナンバープレート
ナンバープレート
車検切れなのでナンバープレートを取り外して
これと印鑑証明だけ持って手続きに行きました。
陸運局の受付のキレイなお姉さんに気を取られながらも
一時間弱で手続き完了。
これからアヒルは愛車復活を目指して頑張るそうです
ゆっくりあせらず、復活に向けてがんばろうね

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
愛車復活に頑張るアヒルに応援のクリックお願いします

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

03 * 2010/04 * 05

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
