

始まるんですか?

換羽に突入でしょうか。2、3日前から立派な大きい羽がチラホラと落ちています。
そしてクリームの翼に新しい羽軸が2、3本出来てきています
私としてはシューの翼の換羽を待ち望んでいるんですが
なかなか人間の思惑通り、とは問屋が卸してくれませんわ
綺麗な羽が落ちていました。
もったいない?

似てる?
似てる
シュ:『似てへん
ク:『全然似てないやん

一つづつね♪
シュ:『僕こっち
ク:『うち これ

やっぱそっちがいい!
シュ:『やっぱ そっちのがええ!』

あ 取った!
ク:『あ横取り

返して!
ク:『か え し て よっ

グスン。・゚・(ノД`)・゚・。
シュ:『・・・グスン

シューのワガママにはキビシ~~クリーム姫でした
換羽で元気のない文鳥さんの様子をよく見かけますが
今のところクリームは例外かのように
元気ハツラツ超ハッスルしてますわ

おまけ
我が家のお雛様
DSCN2442.jpg
ピンボケです。かんにんしてなぁ~

こちらもお雛様
お雛様
少々距離感がありますが・・・
まぁそこは気にせんといてね~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
かかあ殿下夫婦に一票を
訪問おおきにまた見にきてねぇ~

乗ります

シューがリップクリームを見つけるとこうなります
よいしょ よいしょ
シュ:『よいしょ よっこいしょ

なかなか思うようにならへんようで
うまくいかんな(;´Д`)
シュ:『なんか・・・あかんな・・・んん

乗った!
バランスが大事
シュ:『バランスが大事やねんで~ おっとっとっと

こんな事もできます
バックもできます
シュ:『バックもできるんやで』
前の写真よりちょっとさがっているんです

ハッスルし過ぎてステージからこぼれてます
よっしゃ!
シュ:『姫、全然見てくれてへんし

シューのカッコイイとこ、
ブランダーがちゃ~んと見てたから元気出してねシュー

おまけ
姫は入浴後はこんな姿に変身です
ボトボトです
お目めが最大になって髪型はツンツン。
ボットボトになって、ブランダーの傍で乾かします。
ぎょ~さん しぶき飛ばしてくれはるんですぅ(ノ∀`)アチャー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
クリームが乾かしに来ている時は部屋の中で傘ささなあかん
クリックお願いします
訪問おおきにまた見にきてね~

仲直り

夫婦喧嘩しました
ケンカ中
シュ:『ギャルルルルル~
と怒ってみたものの、クリームの一撃で即刻退散

お!
ク:『シュー君待って~

仲直り
ク:『痛かったシュー君ゴメンネ

いじけ中
シュ:『いいもん、一人で遊ぶからあっち行って

この後もしばらくいじけて一人で遊ぶシューにクリームがついて周っていました
でもちゃんと数分後にはクリームの心は通じましたよ


雪
もう3月やのに吹雪やん
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
昨日も今日も朝から雪が降って積りました。
シュークリームの温~い愛の力で早く溶かしておくれ~
早く春が来ますようにクリックお願いします
訪問おおきにまた見にきてねぇ~

怪奇現象?!

勝手に動いてるぅ~
ま まさか 出たぁ~???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



みんなを怖がらせたのは・・・




空っぽのカップをすする
シューでした




シューは背伸びの時に
「ク」か「プ」のような声?音? がします
クリームのは聞いた事がない。
背伸びで声が漏れるのか、それとも・・・。

ブランダーには お○らに聞こえてしょーないねんなぁ・・・これが。
鳥って、お○ら、するんですか
もしそーやとしたら
もーめっちゃかわい過ぎんねんけど~~~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
今日はホワイトデーですね
クリームへ3倍返しのクリックお願いしまぁ~す
訪問おおきに。また見に来てや~

絡んでしもた

シューがしきりに足を気にしてました
ガシガシΣ(゚Д゚)

何かと思って見てみると・・・
絡んでる~
ブ:「そんなんできるん?そんな芸いつの間に習得したん?」
シュ:『できません好きでしてるんちゃうし

直りました
直りました^^
直したげよ思てちょっと追いかけ回してたら直りました
気になってたところでしたが
そろそろ爪切りせなあかんかなぁ
後ろの爪がぐにゃっとなってきました
私 嫌われたくないからアヒルにしてもらお

まだいいか
クリームはまだええか・・・。
でもいっぺんにしぃたいしなぁ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
最近 職場に新しいシステムが導入され、
日々、格闘格闘勉強しております
早く馴染めるよう応援のクリックお願いします
訪問ありがと~また見に来てね~

おまけ
待ってくれてるの?
今こうして書いている間に、二人仲良く
私のすぐ傍まで来て待ってくれていました

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

02 * 2010/03 * 04

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
