

食べたかったのにぃ

ご無沙汰しておりました
体調を崩しておりました。
頭痛に吐き気に咳、声枯れ。オンパレードでした
全くPCに向かう気にもなれず、更新が滞ってしまいました
うちの二人も放鳥時間が減ってご機嫌ナナメ
寝室にこもっていた時、たまにリビングで私を見かけると
出してコールをされるのが辛かったです
まだ全快とはいかないんですがボチボチ再開させていただきます
パンが食べたかったクリーム
[高画質で再生]

ク:『無くなってるぅ~』

一昨日、京都の清水寺の夜間拝観に行ってきました
カメラを持って行くのを忘れて携帯での撮影になりました。
清水寺ライトアップ
だいぶ散っていたみたいですが、夜なので綺麗でしたよ

お歌お歌♪

シューが大好きな鏡の前でご機嫌さんで歌っています
が・・・
[高画質で再生]

ビックリさせられてやめてしもたシューでした
シューの上手なお歌に引き寄せられたんやんね、クリーム
決して脅かしたわけではない。と信じとこ・・・。

ベランダにお友達が来てくれました
お名前は??
行かないで~
逆光で見にくいかも知れませんが
なんていう鳥なのかお分かりになる方、教えて下さい
いつも綺麗な声で鳴いています
時々来てくれていましたが、秒殺で飛んで行ってしまうので
なかなかシャッターチャンスがありませんでした。
でもこの時は長く居てくれてラッキーでした
うちの子達をほっぽらかして必死に写真を撮っていました

発見

とうとう発見されてしまいました
無くなってしまっていた例の定位置
うっとりとした表情のクリーム嬢
ええわぁ
うっとり~
ク:『やっとこさ見つけたよ。床暖房みたいで前のとこよりええかも知れへんわ満足満足』
PCの上の温風の吹き出し口です
初めて行って、速攻座ってこの表情です
のぬいぐるみの「ハの字型」に開いた足の間から温風が・・・。
吹き出し口からを機械内部に落とされては大変
早急に何か対策を練らんとあかんなぁ
この時、ほっぺを掻いてあげようと思って指を近づけたら
激怒されてしまいました

まだまだ

シューのお顔はまだまだツンツンです
決まってる?!
でもでも男前でしょ
最近はなかなか白くなるのが遅く感じます。
すっかりお歌も上手になって、朝から晩まで歌いまくりです
首をたたんで寝ているのに歌わずにはいられないほどです

先日、夢を見ました
夢の中では、クリームが
それはそれは綺麗な声で歌い、踊っているものでした。
私はショックでショックで愕然としている時に目が覚めました
目が覚めた時は心臓が飛び出ているかと思うほどバックバクでした

*おまけ*
ガラスに映る自分とシューの姿にビビるクリーム嬢
誰かおる?

ご趣味ですか?

文鳥って、“のぞき魔”ですやんね
ひょっとしてウチの子らだけとか
またやったはるわ
ごめんくさい
ク:『ごめんくさい』

これまたくさい
ク:『これまたくさい』

あぁ~くさ
シュ:『あぁ~くさ』
シューまでそんなギャグに付合わんでええねんでぇ~

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

11 * 2009/12 * 01

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
