

2度目の正直!?

昨日、今の飼い主様から連絡が入り、
なんとか一人でご飯を食べてくれるようになったとの事
糞の検査や体重測定など、体調管理して頂いていたようで
ほんとにありがとうございます
きれいな糞をし、体重25.5gだそうです。

そして、27日(月)に、再度お迎え日が決まりました
今度こそお迎えできますように

だいぶ大きくなりました
090724.jpg

元気にしているようです

昨日、今の飼い主様より写メを下さいました。
あいかわらず、食べようとはしてくれないらしいですが、
遊んだり水浴びする元気はあるようです。
何でご飯を欲しがらなくなったんでしょうねぇ
毎日強制給餌して下さっているそうです。感謝です
我が家にお迎えできるのはいつの日に・・・。
君が進んでご飯を食べてくれる日を
アヒルもブランダーも首を長~くして待っています

初水浴びの様子です
水浴び

ん~~試練の時だぁ~~

結果から書きます。まだ頂いて帰ることができませんでした

今の飼い主様から、餌を食べてくれなくなっていると連絡が入り、
もう少し育てて頂くことになりました
とてもとても心配です。
でも遊ぶ元気はあるそうなので少し安心しています。
早く会いたいよ~
待っていて下さった皆様 申し訳ありません

どこかに連れて行かれる事を察知して留まるために飼い主様を困らせて甘えてるんでしょうか・・・
私 嫌われちゃったんかなぁ・・・さみしい

あぁ 長い

いよいよ明後日にせまってきた
7日に縁談が決まってから2週間。
最近は年月が流れるのが早くて、
ついこの間も、「もう半年終わってもたぁ~」って言って、
それからでももう半月経ってる
せやのに!この2週間の長かったこと!
久々です、こんなに時間を長く感じたのは・・・。

昨日は鳥かごをネット注文しました。
ペアを前提に少し大きめで50×50くらいだったかな

そして、名前
いろいろ候補が出ました。
アイス&クリーム ソフト&クリーム クリーム&チーズ ハンド&クリーム リップ&クリーム
等々、12候補の中からシュー&クリームに決定しました

悩む・・・

主人はずっと雛を頂くことを拒んでいました。
別れがつらいのが理由。
でも私の粘り勝ち

そして、里子が決まったことを、仕事から帰ってきた主人に話すと、
主人:「何羽もらうの?」
私  :「1羽やで????」と当然のように返した。
主人:「どうせやったらつがいで飼ったりぃや。1羽やったらかわいそうやん」
私  :「・・・・・・・え?マジで~!?!?!?」
なんて嬉しいことをぬかしてけつかるんでございましょう!!感激しました
拒まれていたことで、私はてっきり“1羽だけしか飼えない”と思い込んでいました。
将来的には2羽で飼うことを許してくれました
とりあえずは今回頂く子の性別が判明するまでは1羽で・・・。

そこで、クリーム文鳥のペアということで、名前を、
「クリーム○○」 「○○クリーム」としようかと・・・。
ただいまいろんな“クリーム”を模索中です。

side menu

プロフィール

神戸市のブランダー

Author:神戸市のブランダー
シュー:クリーム文鳥男の子
2009.7.7生まれグリーンの足輪

クリーム:クリーム文鳥女の子
2009.6.12生まれオレンジの足輪

K様:元親様
アヒル:主人
ブランダー:私
'09.7.28
 念願のクリーム♀をお迎え♪
'09.9.4
 こちらも念願叶ってシュー♂をお迎え♪
'10.10.31
 ノック♂お迎え♪
'10.12.9
 ペン♀&ヨメ♀お迎え♪
'11.10.30
イヴ♂お迎え♪

'09.7月よりブログ開始しました^^
詳細は「カテゴリ」の「お誕生日」へどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フォローしてくださ~い♪

ブログにはUPしていない写真がたくさんあります!しょーもない事もたくさんつぶやきますがヨロシク~♪

follow me
by Marshmallow Studio

月別アーカイブ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

side menu

カレンダー

09 * 2017/10 * 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

ブランダーにメールを送ってみる?

↑クリックでメールフォームへ移動します♪

リンク

お友達になって♪

お友達になって下さった方♪

QRコード

QRコード

フリーエリア

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

  1. 無料アクセス解析
